ほせ 新まぎりさくら

値の落ちどころが、シャープでしょ?(©@aicetea)

まぎりさくら

コンテンツ

実況リンクメモ
雑談系実況民のサイトを網羅している……はず。
イントロダクション
まぎりさくらのご紹介
まぎり庫
ごみ箱。
まぎりさくらの同人誌
イベント売り切りです。
たか子さんぎゃらりぃ
こっちに移転してきました。
縦ロール普及委員会
全ての縦ロールキャラの人気向上を目指します。
手ブログログ
手ブログの過去ログです。
二郎
来店の歴史
墓場
ネット上に投下した様々なリソースの墓場
web拍手
メールフォーム的な。
MIXI
みくしぃ
pixiv id10588
ぴくしぶ
リコ天

手ブログ

2014.12.29

退院しました。

コミケも出ます。2日目(12月29日)ヨ41b 「まぎりさくら」です。無料配布です。

2014.11.10

冬コミ受かってます。

が、入院もしています。

2013.8.16

三十路突入!

2013.5.13

2ヶ月前に引っ越しました。ありがとう秦野。さようなら秦野。

2013.3.3

『超ひだまつり in 日本武道館』に参加してきました。

ギリギリで参加できることになったためチケットを確保した段階ではサイドスタンド席に。隠されていた舞台上のひだまり荘は、幕が降りる前にもう横から見えているという。

楽しくはあったのですが、ちょっと歌のミスが多かったかなぁと思ったりなんだり。もっとがんばれ。marbleの菊池さんがソロで弾き語りをしている様子は、武道館で路上ライブを見ているかのようでした。まわりの反応はトイレタイムとばかりに微妙でしたが、僕はああいうのすごく好きです。曲がすごくよかったんで音源化したら買います。

サプライズ発表としては、3年生の卒業エピソードがアニメ化されるというのがありましたが、ここで一つ気になったことが。もうアフレコ終わってるらしいんですよね。caratの連載は直近の2月売りのもので卒業式直前だったので、蒼樹先生がプロットを提示しているはずですが、漫画とアニメでは違った卒業式になるやもしれません。漫画もアニメも今から楽しみです。

大変楽しい時間を過ごせました。ただ、+1時間をみていたのに実際に終わったのが+2時間だったのはいただけない。僕(秦野)で終電ギリギリ。

2013.1.2

あけましておめでとうございました。

表紙が擦れてもう頒布に適しないレベルに達したと判断し、まだ在庫してはいますがひだまったー+を頒布終了にしました。ご了承。焼きます。

web拍手(11.08.22更新)

投稿日時:2011/08/22()-08:09

トップページの手ブロク、
2011.08.12
コミケ当日です。わくわくしますね。
まぎりさくらの同人誌に情報は載せましたー。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
URLが間違っていて飛べません。
/selfpublish.shtml→/self_publish.shtml

ありがとうございます。修正しました。

その他